いこいの村 加西

2020年02月20日

今日はお仲間50人で 『いこいの村 加西』 で茶話会を行いました。
送迎バス2台でお出かけしました。
玄関を入るとお雛様が飾られていて季節感満載です。
入浴付きのプランですので、食事の前に入浴される方、カラオケタイムに入浴される方など、
楽しい時間を過ごしました。
お食事のお世話をして下さったスタッフの皆様ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
 
いこいの村 加西




Posted by まちゃちゃん at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。