ルピナス園

2019年05月06日

味わいの里三日月のルピナス園に行きました。

10連休最後の日は、家でゆっくり過ごす予定でしたが、

思い付きでお昼からルピナスの花を見に出かけました。

大きく育っているのもありますが、満開まではまだ少し早いように思います。

お花の見ごろに合わせて出かけるのは難しいです。

以前に行った時は色とりどりの花色のルピナスが華やかに咲いていましたが、

今年は青色系の花が多いようです。

10連休の締めくくりは、ルピナスの花です。

ルピナス園


ルピナス園




Posted by まちゃちゃん at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。